Photoshopで遊ぶろぐ

Photoshopで遊ぶブログです。

複数のアニメーションをまとめて動かしてみました

 

 

どうも、ナンデヤネンです。

 

 

僕、過去にこういうスタンプをリリースしてまして

リンク→Nopeneko moving - Creators' Stickers

 

 

どれもなかなかユニークなアニメーションで楽しいと好評をいただいているのですが

 

 

1つで「楽しい」ってことは2つだと「楽しい楽しい」になるわけですよね。

 

 

 

てことはこういう式が成り立つと予想できます。

 

 

 

n個のスタンプを同時に動かす方程式は…

 

 

「楽しい × n」

 

 

こうですね!

 

 

3個のスタンプを同時に動かすと「楽しい楽しい楽しい」になるわけです

 

 

 

 

方程式は正しいのか検証する

 

というわけで、16個のアニメーションスタンプを同時に動かします!!

 

 

 

f:id:maruu5:20170124185823g:plain

 

 

いかがですか?

 

 

 

あなたはこれを見た今

 

「楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい」

 

ですか?

 

 

 

もしそうなら方程式は正しかったということが証明されましたね。

 

 

 

 

 

以上露骨な宣伝記事でした🐈

こちらのURLからアニメーションスタンプ購入できます→Nopeneko moving - Creators' Stickers