Photoshopで遊ぶろぐ

Photoshopで遊ぶブログです。

PCがフリーズしたのでペンでぶっ刺してやりました。

 

どうも、ナンデヤネンです。

 

 

この前、Illustratorの課題をしていたらPC固まっちゃったんです。突然。

 

 

なんの前触れもなく。

 

 

いや、ほんとキレそうになりました。もう少しで完成だったのに。。

 

 

 

 

僕「提出期限ギリギリまでやってなかった僕も悪いけどいきなりフリーズする君もどうかと思うよ?PCくん」

 

 

PC「............」

 

 

 

僕「え?無視?」

 

 

 

PC「................................................」

 

 

 

 

 

 

僕「いつまでだんまりきめこんでんだオラァァァッァァァァ!!!」

 

 

f:id:maruu5:20170113021540j:plain

 

 

思いっきりペンでぶっ刺してやりました。

 

 

 

(おしまい)